サウスパーク

R-15指定な映画。
その当時、雑誌での評価がスゴかったので(内容はご想像にお任せする)なんとなく覚えてたタイトル。ふと思い出して、DVDレンタルしてきました。

感想としては・・相棒曰く、「R-18でもいいかも」。

ほのぼの(?)ミュージカル調で始まるが、どぎつい描画&危ない台詞がビシバシ飛び交う。それらを一々「ピー」で伏せてたら、ほとんどの台詞が消されること必至。言うまでもなく、コドモに見せたら悪影響大です。まず間違いなく。
でもまぁ、こんなのよく世に出せたな!って逆に感心するくらい徹底的にやってくれますので、そういう意味では必見か。下ネタ&差別ネタを、ネタとして笑って聞き流せる人だけどうぞ。


PageTop