純白&純真

鬱蒼草(仮)さんとこで、腹黒度チェックネタが出てたので、早速自分もやってみました。

-----
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  89%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  100%
-----

・・・えーと。
そりゃ確かに、横断歩道があるところは必ずそれを利用したりとか、
校則は自主的に厳守だったりとか(それが普通だと思ってた)、
それらが守れない人間を軽蔑したりとか(この辺が魂&心の黒さ?)、
そういう人生送ってきましたが。
真・女神転生を、頭使わずに遊んでるとロウ属性まっしぐらだったり。
堅苦しいヤツではあると自負してたけど、天使までいくか。ううむ。

しかし『輝く白さ100%』って一体。
なんか漂白剤の宣伝キャラにでもなれそうです。


もひとつ、>ドラゴンボールキャラクターチェックをば。

-----
あなたは【ピッコロ】タイプです。

複雑な心を持っているあなた。
悪の化身でありながらも、いつしかおのれの精神でそれを乗り越えてしまったあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ピッコロ大魔王】がぴったりです。
戦いに没頭するうちに、おのれの悪さえも昇華させてしまったのでしょう。
あなたにはどんな辛い境遇が訪れても、みずからの魂でそれを打ち砕くことが出来るようです。
愛想のないところがタマにキズですが、その頼もしさは誰からも一目置かれることになるでしょう。
世界のどこかにある自分の分身と同化することで、更なる力を得られるはずです。

あなたの運勢向上アイテム:自分の分身

強さ  75%
純真さ  100%
ずる賢さ  67%
やられキャラ度  42%
-----

・・・今度は『純真さ100%』ですか。
さっきの天使な結果と合わせて考えると、
既に自分の分身と同化済みなんでしょう。(ホントカヨ


珍しくこの手の占いで納得してしまいました。
人が自分を見て、この結果で納得してくれるかどうかはまた別ですが。


PageTop