新顔x2

030726-1.jpg
新参猫姉妹こと梅(左)と楡(右)です。ヨロシク。
030726-2.jpg
「なにあの小娘達!同居なんてあたしゃ認めないよ!」(噛蹴蹴)
030726-3.jpg
「面と向かって言えないからって、夏布団に八つ当たりしなくても...」

◆ ◆ ◆ 

いろいろ紆余曲折はあったが、このまま新参猫姉妹を飼うことに決めた。
なので、名前も決めました。

左:ひょろひょろ(仮)→梅(うめ)
右:ちんちくりん(仮)→楡(にれ)

まだ檜が威嚇してるのがネックだ。特に梅が檜と遊びたがって飛びかかるのだが、檜には気に入らないらしい。
桐は適当に新参2匹をあしらうようになった。態度がお姉さんらしくなってきたように見える。


昨日めちゃめちゃ苦労した薬だが、すまき状態にしてやれば手足の抵抗だけでも抑えられるかなと。
んで早速、猫を巾着に入れて首だけ出させてやってみた。昨日のようにもがくが、相棒も自分も無傷。やりい。


●オルーさんへ→返事遅れましたsorry。子猫と大猫が仲良くしてるとこ、早く見たいんですが、まだ子猫が耳ダニ治療中なのであんまり接近されると困るところ......。子猫が落ち着いたら、念のため大猫も病院で診て貰う予定ですわ。


PageTop