ハウジングカスタム

結局眠れず昨夜は完徹。
この3日間、夢でまで悩みぬいたUOの家が完成したのは朝だった。
お約束として、イザ完成させるといろいろ手直ししたいところも、あるようなないような気がしてくる。
現実の家でも、3度建築しないと気に入ったものは出来ないとか言うし。
まあ、今回のUO家は構想段階で3度どころか4度も5度も建て替えてるんで、満足度は非常に高い。

とりあえず、建築中の画像。壁の素材は石レンガ&漆喰で。イタリアとかスペイン辺りの家のイメージかな?
030224.jpg
サテ、あとは内装でどれだけ雰囲気を出せるか、だ。ちゃんと住めるようになるのはいつだろう...。


PageTop