ドラゴンテイマー

UOで延々と育てていたテイマーねーちゃんが、ようやくGM(グランドマスター)に。長かった...。
根気を詰めて育てれば、1ヶ月でもいけるそうだが、なにぶんそのキャラの性格がお気楽な為に難航。
でもこれで、一番最初の夢だったドラゴン使いを名乗っても違和感はなくなった。
記念に初めて竜を、それもUOの世界ではかなり知能の高いと言われる白い竜を調教。
1度間合いを間違って見事に噛み殺されたが、2度目のチャレンジで成功。サポートしてくれた相棒に感謝。
030117.jpg
UOを始めたとき、初心者の街ヘイブンで、ドラゴンも調教できるテイマーの話を聞いて胸を躍らせた。
王都ブリテインに出てきて、テイマーに連れられたドラゴンを初めて見た。
その大きさと力強さに圧倒され、神々しさすら感じたっけ。
...あれからもう2年半も経つ。早いものだ。


PageTop